2009-09-03

Rest of BRM2009

すっかり「書く」くせが抜け落ちた 7 です。こんばんは。

BRM808 宇都宮 300 は完走したものの、降りしきる雨と次々と DNS 宣言をして去っていくランドヌールのみなさまにつられて BRM809 宇都宮 200 は DNS してしまいました (ひとのせいにするな

聞くところによると、百戦錬磨のあんなひとやこんなひともタイムアウトで DNF したとのこと。出走してもタイムアウトしていたかもね。

写真はこの日の雨雲をつくっていた製造工場。こんにゃろ。

BRM808 前日には宇都宮市内で前夜祭を開催し、Kuniring さん、 parrmark さん、MATO さんに参加していただきました。おかげさまで楽しいひとときを過ごせませた。

さて、来る 9 月 20 日は埼玉 1000 アタック秋田です。昨年宇都宮 1000 をお仕事が休めず参戦できず、悔しい思いをした 7 にとっては、BRM2009 はこれを目標にしてあちこちの BRM を走ってきました。1000km 75 時間は未知の領域への挑戦です。

とはいえ、先の BRM808 以来ほとんどちゃんと走っておりません。というわけで調整のため BRM912 静岡 400 エントリーです。

じつはだまっていましいたが、BRM2009 は埼玉 1000 以外にもうひとつの目標がありまして、トリプル SR がそれであります。年初の計画では、現時点ではすでにトリプル SR を獲ってこの BRM920 を迎える予定でしたが、BRM320 埼玉 300 アタック日光東照宮、BRM704 埼玉 400 スーパーアタック奥志賀を都合で DNS してしまい、未だ SR 認定の権利がふたつしかありません。足りない 400 は BRM912 静岡 400 で、300 は BRM1010 中部 300 で獲る予定です。埼玉 1000 を完走すればどちらかは走らなくてもいいのですが、200, 300, 400 600 がそろわないのはなんとなく美しくない気がするので。

それではそれぞれの BRM に出走するみなさま、どうぞよろしくおねがいします。

あ、日がかわったので四捨五入で 40 になりました。ハッピーバースデイトゥーミー。

13 件のコメント:

  1. おお、やっとコメントが書けます^^ クニリンです。808宇都宮では大変お世話になりました(それと前夜祭も♪とても楽しかったです)私も今年はSRを目指して、残すはあと千葉400ですが、週末はアタックヤビツを走ってきます。1000の開催日程は、私は佐渡島で超ウルトラマラソンに参加中ですが、頑張って目標達成してくださいね^^佐渡から応援しています!それにしてもトリプルSRですか・・(@@)

    返信削除
  2. はっぴーばーすでーつーゆー♪

    40過ぎると色々出てくるのよ~、オレみたいに、、、orz
    元気で楽しい歳でありますよーに(^o^)丿

    返信削除
  3. 雨雲製造工場w 確かにそう見えますね! トリプルSR、いいなぁ・・

    返信削除
  4. お誕生日おめでとうございます! 40歳ですか~、まだ「お若い」。

    1000kブルベ、頑張ってきてくださいね(^^)。

    返信削除
  5. トリプルですか!
    SRさえもまだです。。。

    誕生日!ドラえもんと一緒!!!
    おめでとさんです!!!!!!

    返信削除
  6. 四捨五入で40歳、人生の折り返しぐらいでしょうか。
    まだまだ全快パワーの出せる歳です。

    その頃自分は何して他かなあ。
    え~っと、全快パワーで仕事してました(笑

    誕生日おめっとうさんです

    返信削除
  7. > クニリンさん

    前夜祭、BRM808 とありがとうございました。また機会があったらごいっしょしましょう♪

    今週末ですね > アタックヤビツ

    応援します。がんばってくださいっ。

    > 藤之助さん

    ありがとうございますっ。オトコ盛りですっ。盛っていきますっ (誤解されるかなw

    返信削除
  8. > sakakaze さん

    こいつですよこいつっ。我々を苦しめていた張本人は。

    sakakaze さんが今年の 7 の目標です。たどり着けるといいなあ。

    > へばなさん

    ありがとうございますっ。がんばりますっ。

    返信削除
  9. > parrmark さん

    たくさんブルベに出ているだけですよ。

    ありがとうございます。Google ロゴもドラえもんでしたね♪

    > おいちゃん

    ありがとうございます。

    全開パワー。出し切れるようにしていきますです。

    返信削除
  10. 気力・体力ともに充実した40台突入ですね。
    単騎で、はたまた牽引馬としてのますますのご活躍を祈念いたします。

    なお、多くの方をDNSに引きずり込んだ張本人は、貧脚かつ根性なしゆえにお許しの程を。

    返信削除
  11. > SHOW さん

    えと、『四捨五入で』40 です (^^;

    600 だけで SR を獲った SHOW さんは、7 のなかでは目標とするランドヌールのひとりですよん♪

    返信削除
  12. 前夜祭を楽しめんで、餃子パワーで完走できました。
    中部300行きますか!
    Up/Downもかなりのようですが、温見峠のナイトラン酷道コースはサバイバルブルベのようでエントリー見送りです。
    都合がつけば現地サポートできるかもです。

    返信削除
  13. > MATO さん

    お返事がすっかりおそくなってしまいました。

    前夜祭の参加ありがとうございまっす。おかげさまで楽しく当日をむかえることができました (^^

    自転車壊れるかもですね (^^; > R157

    返信削除