2010-11-12

LONG RIDERS

なにあそ、ブルベつながりのいしこうさんがお仲間とロングライド同人誌を鋭意製作中とのこと。
■記事ラインナップ
・「MI」の文字をたどって走ったイタリア半周1600km(Abさん)
・3日で東北をほぼ一周してきました!自転車で(笑)(いしこうさん)
・猛暑、睡魔、そして情け容赦ないコースと闘った600kmの記録(ばんざいさん)
・なんでぼくは東京湾一周を2回もやったんだ(からたろー)
・天下御免!痛ブルベの楽しみ方(14さん)
・レーサーの俺がぶらり麦草峠まで走ってきました(けーずさん)
・改造ツーリング車でなぜか三重まで行った(たぴもさん)
・1年間走りっぱなし! 日本一周途上にて(マイクさん)
・痛ディスクでブルベを走るということの光と影(ヤンぶちょー&たつきさん対談)
・東京からぐるっと回って200km・いろいろ遊べる三浦半島の愉しみ方(カナちゃいさん)
・ロードバイクで東京~九州・聖地巡礼ツーリング!(44さん)
・ロングライド通が採点!お勧めロングライドイベント(お魚ちゃん)
・ブルベをリタイヤするともれなくローカル線の旅が待っている(ばんざいさん・あきばっくす)
・富士山一周・琵琶湖一周・房総半島一周・伊豆半島一周
目次を眺めただけで胸が熱くなってきます。

2011年2月13日のコミティアにて 1,000 円(イベント配布価格)で配布予定とのこと。

ええとコミティアてなんだ… > COMITIA

あとで読む。

2 件のコメント:

  1. たぶんそれを読むと、
    あらためて自分がごくごく普通の小市民であることが
    再確認できるありがたい本だと思っています。

    返信削除
  2. ぴかさん

    いずれにしても完成がたのしみですねー (^^

    あとは入手の敷居がもちょとひくいといいんですけどねー。

    返信削除