2006-12-25

G meets G

Google グッズが手に入る Google Store

なんとなしにのぞいていたら、Wearables にジャージ、ビブ・ショーツ、アーム・ウォーマーが!!Google にもチャリダーがいるにちがいない。てかこの品揃えの中で 3 点もあるなんておかしいでしょ。他にスポーツウェアが見当たらないし。

Google Doodle はいいんだけど、ちょとデザインがイマイチだなあ。もともと Google のロゴはカラフルだけど、他のノヴェルティはシックなものもあるのだから、そういう路線のもほしい。

と、商品説明を読んでみると、
This bike jersey was designed to our specifications by Hincapie Sportswear.
ええええぇぇぇ。マジすか。そいえば Hincapie は Google 傘下の Blogger で日記書いてたなあ。

# ほとんど 3 日坊主だったみたいだけど。

そういえば毎年 Tour de France の時期になると Google Earth 用 KMZ ファイルが Tour de France 公式に配布される。

The Tour in 3D

技術提供しているのかもしれない。

# でも個人がつくってるやつのほうがよかったりするんだけど。

UCI の Pro Tour レースカレンダーも配布されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿