2007-05-31

Rapha

イギリスのおされサイクリング・アパレル・ブランド、Rapha。サイトの ccTLD はなぜかココス諸島。

もうね、ピンクのあしらい方とかがかっこいいのよ。ほかの色づかいも渋くて、他のブランドの追従を許さない。てかヴェクトルがちがうんだよね。でもあんまり若いひとには似合わないような気もする。

そしてお値段が張るw ふつうのジャージの 2 〜 3 倍はする。日本で取扱いがない = 試着できない + いいお値段で二の足を踏んでしまう。で、Retail Partners を眺めてみると、市川の Depot であつかってるじゃん。と、このあいだ (いつだ? ずいぶん前だ) のぞいてみた。けど、あまりにも品揃えが薄くてガッカリ。

んで、ずいぶん前に、くまたろうさん紹介されていたけど、Paul Smith とのコラボレイションで今年のツールのグランデパールがロンドンであることを記念して、ロンドン・グランデパール・ジャージを発売する。かっこいいけど、まー、よいお値段。

そしてこんどは CYCLINGTIME.com。昨日の Giro d’Italia 第 17 ステージの勝者予想クイズの商品が、Rapha の Monte Zoncolan を記念した限定ジャージだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿