2007-05-07

さいきんのおかいのも

Puma Shoes “Urban Cycling” 2006Campagnolo Corsa Record Pedals in the boxCampagnolo Corsa Record Pedals in the box
最近買った自転車もの。

PUMA がときどき思い出したようにリリースする、サイクリングシューズ。買ったのは URBAN CYCLING 2006。セールで安くなっていたのを。これは各種クリップレスペダルシステムには対応していないタイプ。このテのシューズだったら、フットサル用のシューズでもよかったんじゃないかとも。

このあいだ見かけた C レコペダルが忘れられず、とうとう IYH してしまった。APPROVED BY NJS のステッカーが輝く。おろしたお金を握りしめ、お店に行って「これくださいっ」と店主に告げると、ショウケースの展示品限りかと思ったら、奥から在庫を出してきやがった♪ しかも箱入り。はじめは仏頂面だった店主も、ペダルの話をしだしたところから表情がほころび、うれしそうに話しだす。カンパ純正のクリップとストラップは手に入らなかったけど、このあいだ買った Cinelli のクリップがあるし、ストラップはこのときに三ヶ島の革ストラップをオマケしてもらった♪

オールドパーツ収集家になるつもりはなかったけど、なんだか怪しい方向にハマってきている気がする…。

0 件のコメント:

コメントを投稿