2008-03-02

Blanchett the Queen

P さん (イニシャルになってないw) の日記に触発されて、お仕事で予定をキャンセルした日曜日、エリザベス:ゴールデン・エイジをえいやっと観てきた。



もうね、女王様を演らせたら右に出るものはいないんじゃないか Cate Blanchett。宮廷内のドレスどころか、戦争シーンの甲冑まで似合いすぎ。演説もかっこ良かった。黒門の前の Aragorn のような迫力だった。

Sir Walter Raleigh 役の Clive Owen がえらくセクシーで、男のオレでも惚れそうだった。ただキメポーズ以外の表情が少ないなー。もちょっと表情のヴァリエイションが多いともっともっと魅力的な役になったのになー。

全体的にキャストのキャラが立ってなかったなー。エリザベスが立ちすぎっていうだけじゃないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿