2008-04-16

Rapha Spring Summer 2008

tannenbaum さんのところRapha のカタログキターの知らせがあったのに、オレのところには届いてないよ? と思ったらキテター。



この写真データで欲しい。壁紙にしたい。zip でくれ。

ちょと気になっている Team Issue シリーズが載っていなかった。Team Issue Short Sleeve Jersey の仕様はほぼ Sportwool Jersey とおなじなのかなあ。真ん中のポケットが縦長で、左右が浅いのが気に入らないんだよなあ。Grand Depart Jersey みたいに 3 つともおなじ大きさにしてくれればいいのに。なにか主張があるのだろうか?

と、サイトを見に行ったら S がもうなくなってるよ orz このあいだ Sportwool Jersey を買ってみて、ちょと大きかったからこんどは S にしてみようかと思ったのに…。またイシダに行ってみるか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿