BRM517 の試走をするつもりでさっさと寝てしまったからライヴでは観れなかったけど、がぜん Slipstream を応援しちゃうよと書いたら、いきなり勝っちゃったよ!!
# いや、チームのモティヴェイションがえらい高いのは知っていたし、オレが書いたからってわけではないのは承知のうえだけど。
けっきょく天気が悪くて試走は DNS。こんなことならライヴで観ればよかったよ。
初日は昨年同様 TTT。TTT の得意な CSC や元 T-Mobile の Highroad、新生 Discovery と云われる Astana を押しのけて、コンチネンタル・プロ・チームである Slipstream の勝利。しかし TT スペシャリストの David Millar や David Zabriskie ではなくてなぜ Christian “遅刻魔” Vande Velde? と、どうやら Millar はチームのために牽くだけ牽いて、とちゅうで切れてしまっていた模様。リザルトをみると、同時にゴールしたのは TTT 計測のための人数ギリギリの 5 名。Slipstream の勝利への執着がうかがえる。
Slipstream は多くのナショナルチャンピオンを擁する。TT では TT のナショナルチャンピオンがそれぞれのジャージを着るが、それでも多い。
- David Millar (GBr)
- David Zabriskie (USA)
- Ryder Hesjedal (Can)
Millar のはフレームもスペシャルカラーなんだな。
# Ryder Hesjedal はスペシャルホイールを用意してもらえなかったのでしょうか。
くまたろうさんのところ経由、Unibet における Slipstream の下馬評は、CSC と同着 2 位の 3.50 のオッズをつけていた。こうみると、コンチネンタル・プロ・チームの下馬評も結果も上位に食い込んでいる。
いちばんうえの写真は、ポディウムにあがった Slipstream のチームの面々。チーム先頭でゴールした Vande Velde がマリア・ローザを着て長駆の Millar と Backstedt にかかえあげられている。両脇のピンクのワンピースはチーム関係者? スポンサーの GARMIN のたすきをかけている。向かって左の娘は天地が逆だ。キャンペーンガール的にはまずいのではなかろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿