サイト・フロム・ザ・サドル
すっかりハマったようですね(笑)走力は十分と思いますので、とにかくミスコースに注意です。事前の予習が大事です。あと、夜間はどうしても目に入る情報量が少なくなるため、ミスコースしやすくなりますので、しっかり確認を。それでは、健闘をお祈りします。
宇都宮600目指して400。まったく同じこと考えてました。今回は私も1人の予定です。>まったく土地勘が無いところを走る私もそれが最大の不安。新野峠下りのような真暗区間が無いことを祈ってます。3カラム化、良いですね。私の方からもリンク致しますのでどうぞよろしくお願いします。
>> kanatrek さん> すっかりハマったようですね(笑)はい! すっかり!!> 走力は十分と思いますので、とにかくミスコースに注意です。事前の予習が大事です。もちろん予習もしますけど、秘密兵器を導入しました。こういった機械に頼るのは不本意だったんですけど…。> あと、夜間はどうしても目に入る情報量が少なくなるため、ミスコースしやすくなりますので、しっかり確認を。今週末に 400 の試走をしてみます。どこかに一泊して全行程走ってみるつもりです。秘密兵器の具合も見たいですし。> それでは、健闘をお祈りします。ありがとうございます!! がんばります!!
>> yoko99 さんは書きました...> 宇都宮600目指して400。まったく同じこと考えてました。わあ、やったあ♪ 他地区のブルベで顔見知りがいないだろうなあ、とちょと心細かったんです。とっても心強いです♪> 今回は私も1人の予定です。ええと、沼津 600 のときもそうおっしゃってましたよね?( ̄ー ̄)>> まったく土地勘が無いところを走る> 私もそれが最大の不安。新野峠下りのような真暗区間が無いことを祈ってます。今週末、400 の試走をするつもりです。当日までにレポートが書ければいいのですけど…。> 3カラム化、良いですね。ちょとゴチャゴチャしすぎかと。もちょっとシンプルにまとめたいです。ラベルも減らしたいですし、(X)HTML 的に先にコンテンツが来ないのはどうなのよ、とか考えています。> 私の方からもリンク致しますのでどうぞよろしくお願いします。こちらこそよろしくです <(_ _)>
すっかりハマったようですね(笑)
返信削除走力は十分と思いますので、とにかくミスコースに注意です。事前の予習が大事です。
あと、夜間はどうしても目に入る情報量が少なくなるため、ミスコースしやすくなりますので、しっかり確認を。
それでは、健闘をお祈りします。
宇都宮600目指して400。まったく同じこと考えてました。
返信削除今回は私も1人の予定です。
>まったく土地勘が無いところを走る
私もそれが最大の不安。新野峠下りのような真暗区間が無いことを祈ってます。
3カラム化、良いですね。私の方からもリンク致しますのでどうぞよろしくお願いします。
>> kanatrek さん
返信削除> すっかりハマったようですね(笑)
はい! すっかり!!
> 走力は十分と思いますので、とにかくミスコースに注意です。事前の予習が大事です。
もちろん予習もしますけど、秘密兵器を導入しました。こういった機械に頼るのは不本意だったんですけど…。
> あと、夜間はどうしても目に入る情報量が少なくなるため、ミスコースしやすくなりますので、しっかり確認を。
今週末に 400 の試走をしてみます。どこかに一泊して全行程走ってみるつもりです。秘密兵器の具合も見たいですし。
> それでは、健闘をお祈りします。
ありがとうございます!! がんばります!!
>> yoko99 さんは書きました...
返信削除> 宇都宮600目指して400。まったく同じこと考えてました。
わあ、やったあ♪ 他地区のブルベで顔見知りがいないだろうなあ、とちょと心細かったんです。とっても心強いです♪
> 今回は私も1人の予定です。
ええと、沼津 600 のときもそうおっしゃってましたよね?( ̄ー ̄)
>> まったく土地勘が無いところを走る
> 私もそれが最大の不安。新野峠下りのような真暗区間が無いことを祈ってます。
今週末、400 の試走をするつもりです。当日までにレポートが書ければいいのですけど…。
> 3カラム化、良いですね。
ちょとゴチャゴチャしすぎかと。もちょっとシンプルにまとめたいです。ラベルも減らしたいですし、(X)HTML 的に先にコンテンツが来ないのはどうなのよ、とか考えています。
> 私の方からもリンク致しますのでどうぞよろしくお願いします。
こちらこそよろしくです <(_ _)>