2008-12-14

完走

幾度にわたる落車で満身創痍ですが、完走しました。

実況はこのあたりに。

寝ます。

2 件のコメント:

  1. se7enさーん!お疲れ様でしたーーー!!!
    se7enさんならきっとやってくれると信じてました!!!

    これから写真を見に行ってきます。
    どうかゆっくりお休みくださいませ。
    (って今頃は絶賛就寝中でしょうか……)

    返信削除
  2. ところが午後からの約束のため西荻窪へ移動中です。

    カピバラさん的ニューズとしては、J スポーツの Tour of California 放送決定でしょうか。ライヴ中継なのか、録画なのか言及がありませんでしたが、ライヴの場合は放送時間がたいへんなことになりますよね。

    返信削除