- 今回は R254 を始点から川越まで、春日通り〜川越街道を走った
- 池袋がうまく越えられない。この時間で着けるんだったらべつに押してもいいんだけど
- トラックとの並走を心配したけど、この時間帯は思ったよりも少なかった。当日は日曜日の朝だからもっと期待できるかも。牽いてもらえないという心配があるかw
- 和光を越えるともうほとんど車が見受けられなくなった
- とともに、おなじく和光を越えたあたりからグッと冷え込んできた。体幹はいいんだけれど、指先、つま先がシビレた
- 大型トラックが走っているわりには比較的路面もきれいで走りやすい
- 都内の信号のタイミングはどこを通っても最悪
- 当日、スタート前の補給はどうしよう? 10km 手前の鶴ヶ島にガスト、K30 上にセブンイレブンがあるけど。うーん
でもいくらなんでも明るすぎ。0:00 を過ぎたら半分の街灯でもいい気がする。
3:55 ゆうパークおごせ着 (^^)v 2:40 弱で着いた。→ログ
Dst. 58.58km
Ave. 26.0km/h
追い風だったのかと思ったら、弱い西北西の風でむしろ向かい風だったみたい。
帰路、飯能の松屋に寄って帰り路の補給をした。腹がふくれたら眠くなって走る気をなくしたけど、奮い立たせてサドルに跨がった。通勤ラッシュと重なるので、帰りは荒川サイクリングロードを利用することにした。が、上江橋まで R16 は早起きのトラックでえらい怖い思いをした。じぶんも R20 や R246 でだいぶ鍛えられていたと自負していたけど、たんなる思い上がりだった。こんな思いをするんだったら入間川サイクリングロードを走ればよかった。
秋ヶ瀬公園で夜明け
追い風の荒川は気持ちがよく、つい行き過ぎてしまったw
調子に乗って河口まで行ったら帰りは向かい風が強くなっていて死んだw
帰りに OD BOX と Y’s ウェア館に寄る。ウェア館はとくにめぼしいものはなかったなあ。ディスプレイもイマイチ。
情報筋 (て何) によると、BRM222 は 350 人のエントリーらしい。イナゴの大群よろしく PC のめぼしいものはほとんどなくなってしまうだろう。ヘタしたら釜飯もなくなっちゃうかも。
Total
Dst. 176.91km
Ave. 24.8km/h
そんなにエントリするならGPSいらなそうな気がしてきた・・・
返信削除誰かの後をついていけそうw
> もぐさん
返信削除そして集団ミスコースw
当日はよろしくです <(_ _)>
350人て尋常な数じゃないですね
返信削除PCとなるコンビニもウハウハでしょうww
秋が瀬の夜明けいいっすねー、白い息吐きながら飲む缶コーヒーが旨そう!
友人とDAHONで葛西〜おおみやまで往復したのが初100km超えでした。秋が瀬で荒川にかかる橋が1kmもあって驚いたのが懐かしいです。
それはそうと突発性夜走りたい症候群ですか?
400以上が楽しみですねウフフw
> ska さん
返信削除慣れていない店員の応対とか品揃えとか在庫とかトイレ渋滞とかを考えると、いまから不安になります。欲しいのはレシートなんですけどねえ。いろいろ対策を練る必要がありそうです。それ以外にも事故とかも心配です。
単純に 3 分割しても 100 人強です。これでも時差スタートを検討する人数と思います。エントリーに偏りがあるかもしれませんし。駐車場とか足りるのかなあ。スタート直後は日曜日とはいえトラックも通る片側 1 車線の県道をしばらく走ります。去年の青葉 300 のときみたいに整理券を発行して、何人かずつスタートさせるかもしれませんね。
ska さんも荒川まで遠征されたことがありましたか!!
7 が初めて 100km を走ったのは鎌倉往復でした。鶴ヶ丘八幡宮の参道で渋滞の車列をすり抜けているときにサンキュー事故に遭い、セダンのボンネットの上に乗ってから地面に叩きつけられたのはいまではいい思い出です (ぇ
荒川は護岸も広いですからね > 橋が長い
河口のほうの橋の長さとはまた違った趣きがあります。
> 突発性夜走りたい症候群
さっすがー。わかってらっしゃる♪ あの夜の空間を独り占めしている錯覚は特別です。今回はほぼ街中しか走りませんでしたけど、夜中の峠なんかは自分のたてている音しか聞こえず、神経も研ぎ澄まされて、それこそチェーンのひとコマひとコマの音が聞こえてきます。ときどき道路わきの薮からのガサガサって音にびっくりしたりw
千葉の 300 なんかは夜スタートです。これなんかもよさそうです。
やっぱりいろいろたいへんみたいです。
返信削除http://audax-saitama.org/events/2009/222-200/222-200info.html
おつかれさまです > スタッフのみなさま