2007-01-10

The Champion Rises

例によってまだリザルトは出ていないけど、Photo Gallery は更新されている。

どうやらステージを獲ったのは Wong Kampo の模様。日本人選手最高位の阿部良之 (スキルシマノ) がどのくらい差をつけられたかわからないけど、3 位入賞が遠のいた (泣)

レースは都市部を通過した模様。応援も華やかだ。Tour of JapanJapan Cup もこのくらい華やかならなあ (泣)

ところで、ときどき見かける Pro Tour チームのパンツをはいている選手はなんなんだろう?ええと、白ジャージは Best Malaysian Rider だから、と… Suhardi Hassan、24 歳…。チームは、Kuala Lumpur (KUL)、と。Astana みたいに首都がスポンサーなのだろうか? いずれにしても FDJ とのつながりはわからなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿