んで、
ティーザー on YouTube
先日行われた Paris-Roubaix をフューチャーしたドキュメンタリー。ティーザーはソルバングキャンプ中の Team Discovery、とくに George Hincapie にスポットがあてられている。ああ、Basso … orz
シノプシスにあったこの言い回しの意味が分からない。
It is said that winners of spring classic races like Paris-Roubaix will never buy themselves a beer again—at least not in their home country.どゆ意味だろう?
まだ IMDb にはエントリーされていない。
追記:
ティーザーの最後には “COMING IN 2008” の文字があった。来年公開予定。日本では劇場上映するのかな?
通りがかりで失礼します。
返信削除「パリ‐ルーベに代表されるスプリング・クラッシックでチャンピオンになった者は、金を払ってビールを飲むことはなくなる。少なくとも自分の国では。」
誰もが知っている有名人になるので、どんなバーに行っても皆がビールをおごってくれるから。
それくらい人気の高いレースってことですね。
Bicycle Film Festivalで東京でも上映されます。
お返事がおそくなってごめんなさい。わざわざ訳していただいてありがとうございます <(_ _)>
返信削除なんとっ。東京で上映するのですねっ。
BFF は 2005 年に六本木で開催されたときに行きました。同時上映される STANDING START、MILLAR’S TALE のほか、COPPI なんかにも興味があります。
お知らせほんとうにありがとうございます (平伏