2008-09-03

プレゼント

誕生日のプレゼントをいただきました。



これからの季節にちょうどいい、長袖 T シャツ。裾はうしろがすこし長くなっている。



背中ポケットもついている。裾のロゴは、再帰反射素材で、夜道も安心。


Photo © Yahoo! Sports, Joel Saget, AFP, Getty Images
ゼッケンは “13”。今年のツールのカンチェとおなじ。欧米では縁起のよくない番号と云われる “13” をもらった選手は、天地ひっくり返して「厄払い」をする習慣がある。

ゼッケンといっしょにひっくり返ったロゴは、反転しても “Proud” と読める。「ひっくりかえっても『誇り』はかわらないぜっ」てことらしい。カコイイ!! 前面の矛は、そう、悪魔おじさんの矛であります。

まあ綿 100% だし、ポケットも本気なつくりではないのでたくさんモノを詰めたらへたっちゃいそうだけど、街乗りや自転車系のイヴェントに着ていくのはいいのではないでしょうか。

じつは 8 月のおわりにいっしょに買いにいった。9 月 16 日に有楽町丸井にオープンする自転車をコンセプトとしたセレクトショップ rotator。自転車を売らない自転車グッズのセレクトショップ。上記 T シャツのほかに、rin project のカーゴパンツやストレッチ素材のジャケットなどのアパレルのほかに、鍵やフラッシュライトなど基本的な自転車グッズ、自転車にまつわる DVD や書籍、はてはサンスクリーンローションなど、幅広い品揃えであった。プレオープンということで、実際にオープンする 6F ではなくて、1F 入口近くの小さなスペース。この日は元 MTB 全日本チャンピオンの野口忍と白戸太朗のトークショウがあった。りょうほうともここの T シャツを着ている。白戸氏がうえに着ているのは件のジャケット。



Gerolsteiner と SOYJOY がバックアップしているらしく、Gerolsteiner を 2 本、SOYJOY (ストロベリー) をたくさんもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿